2ntブログ
2010年05月12日 (水) | Edit |
賀露港 松葉がにが食べたい

(有)かねまさ 浜下商店 鳥取賀露港 松葉がにセンター
鳥取県鳥取市賀露町西4丁目1803-2
0857-28-2391
浜下商店ホームページ

松葉がにセンター
松葉ガニとは、山陰地方の日本海側(島根県、鳥取県、兵庫県、京都府)
で水揚げされた「ズワイガニ」の総称です。
旬菜果~しゅんさいか~

鳥取松葉がにちゃんを食べにきました(´ー`)
鳥取松葉がにちゃんを食べにきました(´ー`)

Σ(゚Д゚; ちょっと高いなー
Σ(゚Д゚;エーッ!  ちょっと高いなー
予算オーバーです

変わりに昆布を買って帰ろう
しょうがないので変わりに昆布を買って帰ろう

とっとりハタハタとはた坊
とっとりハタハタとはた坊
こっちも買って帰ろう

かに味噌汁を振舞っていました
外ではかに味噌汁を振舞っていました

買い物客でいっぱいです
センター内は買い物客でいっぱいです
かにはボイルしたてのものがおいしいですよね

商売繁盛!店舗用品! 店頭備品 旗 1005018 「松葉がに」  40-2203商売繁盛!店舗用品! 店頭備品 旗 1005018 「松葉がに」  40-2203
()
不明

商品詳細を見る
テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック