FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月27日 (月) | Edit |
CR竹内力のムラマサ
CR竹内力のムラマサ

久しぶりにスロ行ってサンドに1000円突っ込んだら、すっげぇ勢いで大量にコインが出てきた。
「うはっ、サンドぶっ壊れたw」と思ったんだけど、誰も見てなかったのでコイン持って他の台に移動。
素知らぬ顔で、あしたのジョー打った。

CRFキングブレイド
CRFキングブレイド

速攻で飲まれたんで、サンドに1000円札突っ込んだらまた大量にコイン出てきた。
「この店サンドぶっ壊れてるw、この店サンドぶっ壊れてるw」
ヨシオとカズキに速攻でメールして店に呼んで、3人で台打たずにサンドにひたすら札投入。

CR花の慶次~愛
CR花の慶次~愛

「1000円札入れただけで下皿いっぱいにコイン出てくるぜw」
「今日は焼き肉食おうなw」
「札切れたから俺、ATM行ってくるわw」
みたいな感じで3人で10万ぐらい入れて20箱に勝ち盛り。
隣の奴とか新米店員らしい奴が何か言いたげだったけど、ガン飛ばして黙らせた。

CR戦国無双 MAX EDITION
CR戦国無双 MAX EDITION

換金したら6万円にしかならなかったんだけど何これ。
ヨシオとカズキに思いっきりぶん殴られた。

SANYO 携帯電話用ストラップ「Sea-フラッシュ」海物語SANYO 携帯電話用ストラップ「Sea-フラッシュ」海物語
()
三洋電機

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

